番組は2015年3月26日(木)をもって終了いたしました。半年間のご愛顧ありがとうございます!!4/2からは新番組『僕と私とコーチング』(日本コーチ協会東北チャプター提供)が始まります。同じ曜日・同じ時間にまたお耳にかりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

2015年03月26日

0326 雨宮のりこさん (アニバーサリーフルーツ代表/ジュエルフルーツクリエイター)

雨宮のりこさん(右)と笹崎久美子

花のように美しく華やかに、
フルーツをカットする
ジュエルフルーツクリエイターで
アニバーサリーフルーツ代表の
雨宮のりこさんです。
るんるん↓↓↓番組内容はこちらで聴けます




音声は2015年3月26日(木)19:30〜20:00に
えふえむたいはく(宮城県仙台市、78.9MHz)にて
収録(3/17)にオンエアされたラジオトークです
----------------------------
iTunesはこちら
Youtubeは後日公開予定!
----------------------------


番組では雨宮さんと
ジュエルフルーツとの出会いや、
感激されるお客様の反応などを、
楽しく伺いました。
(ひと目見て非常に美しいので)
「説明の必要がない」という雨宮さんの言葉に、
心から納得した笹崎でした!
----------------------------
アニバーサリーフルーツ 雨宮のりこ(Blog)
----------------------------
音楽↓↓↓音声はiTunesでも無料配信中!
笹ちゃんラジオ(バナー)傾斜.png

映画↓↓↓動画はこちらです!
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。