番組は2015年3月26日(木)をもって終了いたしました。半年間のご愛顧ありがとうございます!!4/2からは新番組『僕と私とコーチング』(日本コーチ協会東北チャプター提供)が始まります。同じ曜日・同じ時間にまたお耳にかりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

2015年03月19日

0319 鈴木清一さん ((株)ブロードリーフ/北海道・東北支店 支店長)

鈴木清一さん(右)と笹崎久美子

株式会社ブロードリーフの鈴木清一さんです。
自動車アフターマーケット向け専用ソフト開発・販売
を手掛ける会社さんですが、今回は最近CMでよく聴く
「街のカーウンセラー」についてお話いただきました。
るんるん↓↓↓番組内容はこちらで聴けます





音声はエフエムたいはく(78.9MHz、仙台市)で
2015年3月19日19:30から20:00に、
生放送でオンエアされたラジオトークです。
----------------------------
☆iTunes(無料)はこちら
☆Youtubeは後日公開予定です!
----------------------------


鈴木さんのお話を伺って、
今まで「なんだろう?」と思っていた私も、
「街のカーウンセラー」がよくわかりました。
株式会社ブロードリーフさんがサポートしている
自動車に関わるお店や整備工場の、
ネットワークでありブランドなんですね。
ビジネスマナーの研修や、
パッドでのご提案の指導なども行っているそうですよ!
----------------------------
◎街のカーウンセラー(HP)
◎株式会社ブロードリーフ(HP)
----------------------------

音楽↓↓↓音声はiTunesでも配信しています
笹ちゃんラジオ(バナー)傾斜.png

映画↓↓↓動画をYoutubeでも公開中!


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。