番組は2015年3月26日(木)をもって終了いたしました。半年間のご愛顧ありがとうございます!!4/2からは新番組『僕と私とコーチング』(日本コーチ協会東北チャプター提供)が始まります。同じ曜日・同じ時間にまたお耳にかりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

2015年01月22日

0122 大葉由佳さん (エガオムスビオムスビ/ネコイズミさん)

大葉由佳さん(右)と笹崎久美子

エガオムスビオムスビの声の芸人、
ネコイズミさん こと、
フリーアナウンサーの大葉由佳さんです。
2015年01月22日(木)エフエムたいはく
(78.9MHz/仙台市太白区)19:30〜20:00
『じょぶネタ!ワン・タイム・トーク』にて
生放送オンエアされたラジオトークです。
るんるん番組の内容は↓↓↓こちらで聴けます


私(笹崎)が毎週日曜の早朝に
DateFMで放送されている
大葉由佳さんがパーソナリティを務める、
「one for wind 〜日曜日の朝の深呼吸」
の第三日曜日で少しだけ
お話をさせていただいているご縁で、
本日はこちらに"愛の友情出演"を
していただきました。

お話は元気一杯のラフターヨガから、
お婆さんの役で映画に出演された話、
(スクリーンデビュー!今秋公開!)
(タイトルは「いしゃ先生」)
その経緯やオーディション、
そして特殊メイクのエピソードなど、
普段は聞けない話が一杯!!!

いつもお話している友人なので、
すっかり普段のノリで、
突っ込んだり突っ込まれたり、
上げたり下げたりしながら、
爆笑トークが満載でした。

----------------------------
one for wind〜日曜日の朝の深呼吸〜(HP)
one for wind〜日曜日の朝の深呼吸〜(ブログ)
日曜日の朝の深呼吸〜one for wind(Facebookグループ)
大葉由佳さん(Facebook)
----------------------------

音楽↓↓↓大葉さんの番組トークはiTunesでも無料配信!笹ちゃんラジオ(バナー)傾斜.png

映画動画をYoutube↓でも公開中!2分40秒からが必見!!!(笑)
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。