番組は2015年3月26日(木)をもって終了いたしました。半年間のご愛顧ありがとうございます!!4/2からは新番組『僕と私とコーチング』(日本コーチ協会東北チャプター提供)が始まります。同じ曜日・同じ時間にまたお耳にかりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

2015年01月29日

0129 小松政江さん (保険クリニック長町店/シニアライフナビゲイター)

「保険クリニック仙台長町店」小松政江さん(左)と笹崎久美子.jpg

保険クリニック長町店、
シニアライフアドバイザーの
小松政江さんです。
2015年01月29日(木)エフエムたいはく
(78.9MHz/仙台市太白区)19:30〜20:00
『じょぶネタ!ワン・タイム・トーク』にて
生放送オンエアされたラジオトークです。
るんるん番組内容は↓↓↓こちらで聴けます

来店型の保険ショップ、
保険クリニック長町店さんでは、
保険契約の確認や保険の見直しなど、
保険に関する様々なご相談を、
無料で実施していらっしゃるそうです。

人生の節目やお友達のご入院などを機に、
「私の保険はどうだったかしら?」
と、ふと思い出される方が多いそうで、
保険クリニックさん独自のシステムで
内容確認のお手伝いをしながら、
取扱いのある約20社のプランから、
比較や検討などもしてくださるとのこと。

保険証書など保険契約がわかる書類を持参して、
ご来店くだされば、小松さんはじめ、
スタッフの皆さんが、
時間をかけて親身にご相談に
応じてくださるそうです。

専門用語が苦手で少々緊張気味の私でしたが、
小松さんの説明がとてもわかりやすく、
チャーミングな笑顔で説明してもらい、
安心して楽しくお話を伺うことができました!

番組は後半は、現在も長町にお住まいで、
小学校も中学校も長町という小松さんと、
長町の思い出話で盛り上がってしまいました。

変わりゆく長町ですが、最近では、
あすと長町に新しいお店もどんどんできて、
時が経っても長町には、
いつまでも魅力ある町であって欲しいですよね。

----------------------------
保険クリニック長町店(単独HP)
保険クリニック長町店(全国版)
総合保険代理店 オンワード・マエノ
----------------------------

音楽iTunes(ポッドキャスト)↓↓↓で配信しています
笹ちゃんラジオ(バナー)傾斜.png

映画Youtubeでも動画公開中!
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。