番組は2015年3月26日(木)をもって終了いたしました。半年間のご愛顧ありがとうございます!!4/2からは新番組『僕と私とコーチング』(日本コーチ協会東北チャプター提供)が始まります。同じ曜日・同じ時間にまたお耳にかりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

2015年01月15日

0115 佐藤眞司さん (まちの絵本屋さん/エッセイスト)

佐藤眞司さん(左)と笹崎久美子

親子交流プラザまちの絵本屋さんオーナーで
エッセイストの佐藤眞司(まさし)さんです。
2015年01月15日(木)エフエムたいはく
(78.9MHz/仙台市太白区)19:30〜20:00
『じょぶネタ!ワン・タイム・トーク』にて
生放送オンエアされたラジオトークです。
るんるん↓↓↓番組の内容はこちらで聴けます

読み聞かせスペースがあり
親子で絵本に触れることができる、
まちの絵本屋さんのお話、
仙塩地区子供支援団体連合会の活動のお話、
そして本業であるエッセイストのお話や、
趣味の?放浪のお話・・・

番組パーソナリティ 笹崎と
かつて同じ職場だった眞司さんとのトークは、
旧知のノリの笑いあふれる楽しい時間でした。
----------------------------
親子交流プラザ まちの絵本屋さん
仙塩地区子供支援団体連合会
第7回「珈琲のある風景」エッセイコンテスト2015
----------------------------

音楽↓↓↓佐藤さんの番組トークはiTunesでも無料配信!
笹ちゃんラジオ(バナー)傾斜.png

映画↓↓↓動画はYoutubeで公開中!
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。