番組は2015年3月26日(木)をもって終了いたしました。半年間のご愛顧ありがとうございます!!4/2からは新番組『僕と私とコーチング』(日本コーチ協会東北チャプター提供)が始まります。同じ曜日・同じ時間にまたお耳にかりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

2015年01月01日

0101 宇佐美陽子さん (マザーズティーチャー)

宇佐美陽子さん(右)と笹崎

マザーズティーチャーの宇佐美陽子さんです。
2015年01月01日(木)エフエムたいはく
(78.9MHz/仙台市太白区)19:30〜20:00
『じょぶネタ!ワン・タイム・トーク』にて
収録でオンエアされたラジオトークです。
るんるん↓↓↓番組内容はこちらで聴けます


奥川陽子さん(旧姓)として、
DateFMやFM大阪ほか様々なラジオで活躍し、
現在もなとり災害FM"なとらじ801"で、
パーソナリティを務める宇佐美さんですが、
今回はマザーズコーチングとの出会いや、
マザーズティーチャーとしての活動などを、
ご自身の経験を通して語っていただきました。

数年前に私(笹崎)を見つけてくださっていた
というお話を伺い、とてもうれしく思いました^^
----------------------------
宇佐美陽子さん(Facebook)
----------------------------

音楽↓↓↓宇佐美さんの番組トークはiTunesでも無料配信!
笹ちゃんラジオ(バナー)傾斜.png

映画動画は後日公開予定です!
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。