番組は2015年3月26日(木)をもって終了いたしました。半年間のご愛顧ありがとうございます!!4/2からは新番組『僕と私とコーチング』(日本コーチ協会東北チャプター提供)が始まります。同じ曜日・同じ時間にまたお耳にかりましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

2014年12月11日

1211 足立千佳子さん(コミュニティカフェ&まちづくり)

笹崎久美子と足立千佳子さん(右)

うれしや 店主で、
コミュニティカフェ+まちづくりの足立千佳子さんです。
2014年12月11日(木)エフエムたいはく
(78.9MHz/仙台市太白区)19:00〜20:00
『じょぶネタ!ワン・タイム・トーク』にて
生放送オンエアされたラジオートークです。
るんるん↓↓↓番組内容はこちらで聴けます

今回は「うれしやとは何ぞや?」
そしてまちづくりのお話を中心に伺いました。
足立さんの元気なパワーと明るさが、
人を引き寄せ、町を活性化する
エネルギーになっていくことを感じました!

----------------------------
うれしや(ブログ)
うれしや(Facebookページ)
足立千佳子さん(Facebook)
----------------------------

音楽↓↓↓足立さんの番組トークはiTunesでも無料配信!
笹ちゃんラジオ(バナー)傾斜.png

映画↓↓↓動画はYoutubeでも公開中!

【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。